恋愛ハッピー

男性が興奮するキスの仕方

あなたとパートナーにとって、どんなときでもキスはドキドキするコミュニケーション♡

ちょっとしたキスのテクニックを知っておくだけで、浮気防止にもなるし、彼氏の愛情が加速すること間違いナシ!!

それでは、男性が興奮するキスを紹介しましょう。

彼氏が興奮するキス6パターン

男性や彼氏が興奮するキステクの秘訣、あなたもここでマスターしちゃいましょう!!

彼氏の首筋にキス♡

たいていの男性は、首筋に性感帯があるといわれています♡くっつくように座りながら、彼氏の首筋にキスを繰り返していけば、彼氏のハートはドキドキもアップ!!

毎日のお仕事で疲れている彼氏に、そんなキスをしてあげると、彼氏は癒され、あなたのことをもっともっと好きになります♡

軽くCHUッ!会えたときのキス♡

待ち合わせや、朝起きたときに、かるーくCHUッ♡とするだけでも、十分に彼氏を興奮させることができます♡

あなたにとっても彼氏にとっても、会えたときはお互いにとてもウレシイ気持ちになるもの。その嬉しさをキスで表現することで、ふたりの愛が一気に加速!!

彼氏も予想していなかった不意打ちのキスは嬉しさも倍増します♪その日一日ドキドキしっぱなしで、何も手につかなくなるかも!?

彼の髪を撫でながらキス♡

髪を撫でてもらう、という行為は、男女に関わらずみんなが好きなモノ♡もし、彼氏が何かに悩んで、あなたに相談をしてきたときに、この髪を撫でながらキスは効果抜群なんです!

そして、髪を撫でながら彼氏にやさしくキスをしてあげることで、彼氏の気持ちが解け、ドキドキ度もアップ!

男性だって、たまには弱気になることもあるし、女性には甘えたい弱いところもあるんです。そんなところをあなたのキスで癒してあげることができるのです♡

彼のカラダに両手を回し、上目遣いでキス♡

上目遣いは、どんな男性をもメロメロにさせちゃう小悪魔テク♡そこに、あなたからの熱いキスがあれば、彼氏は超興奮!!

彼氏を抱きしめるように、背中に両手をまわし、そのままキスを繰り返せば、あなたはそこで押し倒されちゃうかもしれません♡

普段は、シャイなあなたでも、時には大胆に、彼氏にキスをしたり、求めてみたりしてみてくださいね。

デートの終わりに…感謝のキス♡

あなたと彼氏のふたりにとって、デートはとても楽しく、ドキドキする最高の時間。

そんなデートが終わって家路につくときに、「ありがとう、またね♡」的な気持ちを伝えて、彼氏にキスをしてみましょう。

めちゃくちゃ恥ずかしいけれど...感激した彼氏は、あなたを帰したくない気持ちでいっぱいになること間違いナシです♡

眠るときにキスで攻める♡

二人にとってのお泊りタイムは何物にも変えられない至福のとき。彼氏と一緒に眠るときは、かならずキスを攻めてみてください♡

そんな気はなかったとしても、そのドキドキが高まり、メイクラブの予感も膨れ上がります!マンネリ気味なカップルにも、ぜひ試してほしい、キスのテクニックのひとつです♡

キスで興奮させるために、ふっくらとしたリップラインは重要!

女の顔のパーツでもっともセクシーな唇。唇がツヤツヤしていて、ほんのりピンク色なだけでも、男性はドキドキもの♡

あなたの唇をよりセクシーに見せるために、まずはリップライナーとグロスを用意してね。ライナーをオーバー目に引くことで唇の厚みが強調され、グロスを塗ることでさらにセクシーに♡

唇のケアをいつもキレイにしておけば、どんなときでも彼氏をドキドキさせるキスができます♡

彼氏が興奮するキスまとめ

いかがでしたか?いろいろなシチュエーションでの、いろいろなキスのテクニック♡

キスをすることは、ふたりの愛情をより深め、女性にとっては、キレイでいられるミラクルな美容効果も!!

あなたと彼氏がずーーーっとラブラブでいられるように、これからも会ったときに、必ずキスをするように心がけてくださいね♡彼氏とあなたの、ステキな時間が増えていくよう、応援しています!!!