恋愛ハッピー

男性にモテる!絶対に身につけておきたい女子力7つ

男性にモテるために絶対に身につけておきたい女子力って知ってますか?

8割、、いや、9割以上の男性から好かれる女子力!そんな女子力を身につけることでまわりのライバルに差をつけたり、自分自身を好きになれるというメリットもたくさん!

ここでお伝えする7つの方法をしっかりとマスターして魅力的なあなたを演出していきましょう♡

男性にモテる!女子力

モテる女子力を身につけて魅力的な女性になりましょう!

いつもとびきりの笑顔で!

どんな男性でも女性の笑顔は魅力的にうつるもの。いつも微笑みを絶やさず笑顔で対応するだけで女子力が上がり、モテ女子へと変身することが出来ます。

あなたの笑顔で男性を明るい気持ちにさせたり、相手の心を開かせる効果的な恋愛テクニック。

いつも笑顔を意識して女子力を高め、男性のハートを独り占めしちゃいましょう♡

癒し系は女子力が高い!

男性の理想の女性像として必ず挙げられていってもいいといわれる癒し系の女性。

一緒にいるだけで安心感を得られたり、安らかな気持ちになれる癒し系女性は絶対にモテる女子力といえます。

控えめさや儚げな振る舞いを意識すれば、癒し系女性として男性の心をつかむことができます。

家庭的な女性を目指す

年上男性・年下男性どちらにも好印象なのが家庭的な女性。

やわらかな雰囲気を持っていたり、料理などの家事ができるというポイントは男性からモテる秘訣となります。

会話の中で普段から家事を積極的にこなしていることをアピールしても◎!

気配りを欠かさない

気配りは簡単にできることではないため、いつもこの意識を心がけていると、男性からも魅力的に映ります。

相手の体調を気遣うLINEやメールをマメにしたり、声をかけてあげるだけでもモテる女子力を身につけることができます。

男性の心理を詳しく理解し、相手の喜ぶことを積極的に行いましょう。

美容・ファッションに気を配る

モテる女子力を高めるために、最初のステップともいえる見た目への気遣い。

いつも清潔感のあるファッションや素肌美を生かしたナチュラルメイクは男性からいい印象を持ってもらうことができます。お金がかかりそうに見られる派手なファッションやメイクはNG!

モテる女子力を身につけるためにまずは見た目にも気を配りましょう。

品や礼儀をマスターしよう!

モテる女性の基本的な振る舞いとして品のよさも大きなポイント。

丁寧でやわらかな言葉遣いを心がけるだけでも他の女性と差をつけることができ、あっという間にモテる女子力を身につけることができます。

毎日の基本的な挨拶を笑顔で欠かさず行うこともモテの大きなポイントです。

聞き上手はモテの基本!

男性はなんだかんだ言っても、自分の話を聞いてくれて、プライドを満たしてくれる女性が好み。相手との会話では聞くことを意識して聞き上手な女性を目指すようにしましょう。

相手の話をよく聞き、喜ぶ相槌をうてるようになれば、モテる女子力をマスターしたといえます。さらには話し上手もモテのポイント。

聞き上手・話し上手であれば男性の心をより強くつかむことができます。

おわりに

モテる女子力の秘訣、参考にいただけましたか?

日頃の行いや言動をちょっと変えてみるだけでもその女子力を見につけることができるんですね♪モテる女子力を身につければ、恋愛をもっと楽しむことがOK!

あなたの魅力を引き出すべく、女子力についてもっともっと研究していきましょう♡