恋愛ハッピー

コスプレをすると彼氏が喜ぶ6つの理由

多くの男性が大好きなコスプレ♪もしかして、コスプレなんて気持ち悪い!恥ずかしい!無理!と嫌煙してませんか?

お家デートのときに、サプライズの意味もこめてコスプレを披露するのも、ふたりのラブラブ度をアップさせる方法なんです。

男性は何歳になってもコスプレが好きなんです。コスプレに興味がないと言っていても、コスプレして積極的になるとイチコロです。まぁそんなもんです笑

彼氏がコスプレをして喜んでくれる理由をここで知っておけば、いつもはためらいがちだったあなたもコスプレに興味を覚えるかも!さっそく、じっくりとチェックしてくださいね♡

コスプレをすると男が喜ぶ理由

コスプレをすると、なんで彼氏は嬉しいのかな?その6つの理由を知って、コスプレを楽しもう!

新鮮さが生まれる

まったりと自由に過ごせるお家デート。ちょっぴりマンネリしがちなお家での時間をあなたがコスプレすることで彼氏は大喜び!

何気ないいつものお家デートでの時間がいつもよりもずっと新鮮なものへと変わり、あなたのコスプレに意外な一面を持ってもらうこともできます♪

いつもと違う姿に興奮できる

カジュアルだったり、コンサバだったり…あなたのオシャレなファッションに、彼氏はもちろん嬉しさを表現してくれますが、コスプレは別格!

たいていの男性はコスプレが好きなので、あなたの秘密兵器のファッションアイテムとしてコスプレをいくつか用意しておくのも、彼氏を喜ばせる方法です♪

コスプレをすると、いつものファッションからイメージが変わり、その新鮮な姿に興奮させることも♡

もともとコスプレに興味がある

もともとコスプレ女性が好きな場合は、彼女であるあなたがコスプレをするのを望んでいることも多くあります。

「コスプレして欲しい!」とは、なかなかストレートに伝えられないシャイな男性も多いので、ココはあなたから積極的にコスプレをして彼氏の興味をさらに大きくさせてくださいね!

彼氏のヒミツな性癖だから

男性って、誰もがいろいろな性癖を持っているもの…。そ

んなことをあなたがよく理解してあげることで、コスプレをすれば彼氏は本当に喜んでくれます。女子高生の制服に、OL制服、ナースなんか定番ですよね。

彼氏との付き合いが落ち着いてマンネリ…。そんなカップルを再燃させるべくコスプレは力強い味方!彼氏の性癖を理解して、あなたに似合うコスプレ、見つけてみましょう!

コスプレはなかなか生で見れないから

インターネットや雑誌、スマホやTV…コスプレ女性の存在って、男性にとってはその世界でしか見られない新鮮なもの。

それをあなたが叶えてあげることで生でコスプレ姿を見れる喜びに彼氏は大興奮!ちょっと驚かせるつもりでバスタイム後などにコスプレ姿で登場してみるのもテ♪彼氏はビックリと喜びであなたを襲いたくなってしまいます♡

大胆な露出にドキドキ!

コスプレって、どんなものでもたいていがギリギリのラインで露出しているもの。そう!男は女のチラリズムに弱いんです。

大きく開いた胸元やむき出しの脚のラインが魅力的なコスプレは、男性にとって大好物!普段のファッションでは、露出なんてできない…そんなシャイなあなたでもコスプレをすることで大胆さが生まれ、彼氏を喜ばせることができます。

男性が喜ぶ人気のコスプレ

男性って、いったいどんな女性のコスプレ姿に萌えるのでしょうか…?ココで、人気のコスプレを紹介していきます!

コスプレの定番は、女子高生のブレザーセーラー服!もっと頑張るならバニーガール♪うさ耳やガーターベルト付きの網タイツなどで彼氏を萌えさせること間違いナシ!

チャイナドレスナース服もやっぱり人気!チャイナドレスの大胆なスリットが彼氏にとっては大好物!そして、基本的に女性に甘えたがりな男性は、ナース姿にも胸キュンしてしまいます♡

おわりに

コスプレのいろいろな情報、あなたもお楽しみいただけましたか?

多くのカップルはいつまでも仲良く過ごすために、その方法をいつも試行錯誤しているものです。

そんななかに、コスプレを加えることで一緒に過ごす時間が楽しく、彼氏を喜ばせることもOK!コスプレを積極的に取り入れて、彼氏ともっと楽しい時間を過ごしてくださいね♡