恋愛ハッピー

年上男性の落とし方7パターン

いつの時代でも、女性から見て年上の男性って人気がありますよね!

落ち着いた大人の魅力、大きな器、紳士的な物腰...そんな大人の年上男性に、いったいどんな女性が好かれるのか、どうやって落としたらいいか気になりませんか?

あなたもダーイスキな年上の男性に好かれる女性像、さっそく目指していきましょう!そして、落としちゃいましょう!

年上男性に好かれる女性の特徴と落とし方

大人で憧れ♡ ダイスキな年上の男性に好かれる方法と、落とし方7パターン紹介します♪年上彼氏が落としたい方は、最低でもどれか1つ意識してみてくださいね。

ちょっぴり天然

年上の男性は、女性に可愛らしさを求めていることが多くあります。お仕事でもそれなりのポジションにつき、責任のある業務を任されていることから、ガツガツした女性よりも一緒にして癒される天然な女の子らしい人に惹かれる傾向が...♡

なので、ボケた発言や天然の行動をする女性って、すごく好かれるんです!天然女性の振る舞いをあなたなりにマスターして年上男性のハートをキャッチしてみましょう♪

ちょっぴりぶりっ子

可愛らしい女性がダイスキな大人の年上男性。見ているだけでニヤニヤさせて好かれるのは、ぶりっ子な一面がある女性♡年齢も関係ないですよ。

ぶりっ子は、同姓同士だと敬遠されることがあるため、あなたの大好きな年上男性の前だけ、ちょっぴりぶりっ子な態度をして気を引いて落としちゃいましょう♪

ただ、やりすぎはNG!あくまでさりげなく、程よいタイミングをとりながらぶりっ子女性を演じてみてください♡

か弱くて儚げ(はかなげ)

遠い目をしたり、悩んでいるような素振りを見せたり...そんなか弱さと儚げ(はかなげ)な部分を持ち合わせている女性って、男性にとっても好かれるもの!

感動の涙を素直に流したり、はじめは演技からでも徐々に、あなたのなかにある純粋な一面を知ってもらうよう、行動を起こしてみましょう。

「守ってやりたい...」という男性の独占欲を掻き立てて、落としちゃいましょう♪

ギャップがある

年上男性に限らず男に好かれる女性って、必ずなにかしらのギャップがあるもの。クールな外見とは裏腹に女性らしい言葉遣いや、痩せているのに美味しそうにたくさん食べる...etc

なんでもいいので、あなた自身のことを見つめなおして見た目と中身のギャップが行動に出るよう、自分研究をしてみましょう♪

意外!と思わせることも、あなたの魅力を伝える第一歩!ギャップってそれくらいモテに大事な要素なのです♡

甘えたり、おねだり上手

「○○○さん、○○○、お願いできますか?」「ウレシイー♡ありがとう!また○○○、お願いしますね!」的な甘えと感謝の言葉を素直に言える女性も、年上男性に好かれる特徴♪

ポイントは、敬語とタメ口をミックスした話し方で、甘えたりお願いをすることで、年上男性の心を揺さぶることができます♡

いつも大人でしっかりした行動をとる年上の男性だって、このテクを使えば、デレデレになってしまうのです♡

童顔で背が低め

年齢の割りに幼い顔立ちだったり、小柄な女性って、それだけで年上男性から可愛く見られるもの。つまり好かれるんです!

いつものメイクをキュート系に変えて、服装にも気を配れば、モテ要素を十分に持つことができるようになります。

身長が高い女性でも大丈夫!メイクをキュート系にイメチェンして、ちょこまか動くようにするのもOK!小動物のような振る舞いを年上男性の前で意識的に行ってみましょう♪

従順さとツンデレ、どっちもある

子犬のような素直な対応、ちょっぴりワガママでマイペースな子猫のような一面...ただ従順なだけでは、真面目な印象しか持ってもらえません。

年上男性に好かれるのは、従順さとツンデレな一面の両方を持っている女性♡ツンデレかと思いきややけに素直...

こんなふうに、あなたの性格をコントロールしながら年上男性と接することがポイント!意中の男性を落とす為に小悪魔ちゃんを目指しましょうw

おわりに

年上男性に好かれる女性の特徴や方法、いかがでしたか?

日頃の言葉や行動をちょっと変えるだけでも、あなただって年上男性から好かれる要素を持つことができるのです。

もう一度、よーくこのコラムを見直して、年上男性のハートをキャッチすべく、第一歩を踏み出してくださいね!