恋愛ハッピー

恋愛運がダウンする行動7つと改善ポイント

恋愛運って、普段の何気ない行動でも運を左右させていることをあなたは知っていましたか?そう、恋愛運がアップする行動もあれば、逆に恋愛運がダウンすることもあるんです。

あなたのその行動が恋愛運をダウンさせているかも…

今回は、恋愛運をダウンさせてしまうNGな行動パターンやその行動を改めるべき秘策をポイントを交えながらお伝えしていきます!

恋愛運がダウンする行動

あなたの行動パターンを見直して恋愛運をUPさせるよう、今日から頑張っていきましょう♪

過去の恋に執着していると恋愛運がダウン

いつまでも過去の恋愛を引きずっていることは、前進できるきっかけを掴めないNG行動…

過去の恋愛に執着していると、どんなステキな異性と出会ってもそのチャンスを生かせず恋を生み出すことができなくなってしまいます。

過去の恋愛をステキな思い出に変えて、新たな気持ちで行動を起こしていくことで恋愛運は急激にアップするのです。

雰囲気や言動が暗いと恋愛運がダウン

恋愛をしていないことにコンプレックスを持ってしまうことは少なからずあるものです。

でも、そのコンプレックスを表情や行動に出しすぎてしまうと、暗い雰囲気となり恋愛運が低下してしまいます。

彼氏がいないときは女子力をUPさせるよう、前向きな姿勢を心がけたり、コンプレックスに負けずいつも笑顔を絶やさずにしていることで、異性の目に魅力的に映ることができます。

彼氏欲しいと連発していると恋愛運がダウン

友人同士の会話で恋バナは欠かせないもの。でも、毎回のようにトークの中で彼氏が欲しい、彼氏が欲しいと連発している人は、そればかりに見えてしまい、恋愛運を逆に低下させてしまいます。

彼氏が欲しいという言葉を連発しているわりに、何も行動せずにいることも多いため、何もしない状態のまま恋愛運が低下してしまうのです。

男性とのコミュニケーションが苦手

男性とフレンドリーに対等に接することができる女性は、恋愛運が最強です。

でも、異性とのコミュニケーションに過剰に反応して消極的になっていると、恋のチャンスは遠ざかり、結果として恋愛運も低下してしまいます。

まずは友人同士の気楽なやり取りを心がけ、近寄りがたい雰囲気を見直していけば徐々に恋愛運をUPすることができます。

笑顔がなく、マイナス思考は恋愛運がダウン

笑顔がない女性は雰囲気が暗かったり、ツンと澄ました印象を与えたり、男性にとっては近寄りがたく、恋愛の対象にされることが少なくなります。

笑顔がないだけでマイナスな印象を持たれ、さらにマイナス思考な言動を多くしていると恋愛運は急速にダウンしてしまいます。

男性は笑顔のステキな女性がダイスキなことをよく理解して、今日から笑顔の練習をしてみましょう!

見た目に気を使わないと恋愛運がダウン

恋愛運をダウンさせてしまう行動に、見た目に気を使わないというNGポイントが挙げられます。

女性らしい服装やメイク、仕草や表情などの研究をしていないと、魅力的な女性に写らず男性も恋愛の対象から外してしまいます。

女性らしさを演出できるファッションやメイクをし、やさしさや母性を前面に出していくように心がけると、恋愛運はたちまちにUPしていくものなのです。

恋愛をあきらめていると恋愛運がダウン

どうせ私なんか…的に恋愛することをあきらめていると、表情が暗くなり、笑顔が少なくなります。そんな女性は漂うオーラが暗く陰気なものになってしまうため、恋愛運はどんどんダウンしてしまいます。

自分を磨くことで恋のチャンスはいつでも訪れると前向きに明るく考えるようにしていけば、確実に恋愛運はUPします。恋愛をあきらめずにあなた自身の魅力を引き出すよう、努力していきましょう♪

おわりに

恋愛運がダウンしてしまうNGな行動と、その対処法、参考にいただけましたか?

考え方や行動をちょっと前向きに変えるだけでも恋愛運がUPすることがわかりましたね。恋愛運がない…

そんなふうに嘆いているあなたも、行動や言動をもう一度見直して、今度は必ずステキな恋愛をしてくださいね!!