恋愛ハッピー

今すぐ別れるべき!「くず男」の特徴

このままお付き合いを続けていたら絶対に幸せになれない「くず男」の特徴をまとめました。

また、これから恋愛をする方も必見、くず男につかまって時間を無駄にしなくてすみます。

今すぐ別れるべき!「くず男」の特徴

今まで「あれ?」「この人と結婚していいのかな?」と疑問に思っていた方は是非以下の「くず男」の特徴と照らし合わせてみてください。

いつも割り勘男

デートで彼女に全額出させるのはもってのほかですが、いつも割り勘もくず男に分類されるので要注意です。1円単位、10円単位まで割り勘しようとする男もクズですよ。

というのも、男性は、本命の女性に対しては御馳走をするから。割り勘ということは、そこまで本気ではないか、あるいは、本命だとしても割り勘でも大丈夫だろうと甘く見られているかのどちらかです!

また、ホテル代を割り勘にされたら、許す余地もありません。今すぐ別れることをおススメします。

ソファー席独占男

レストランで奥の席・ソファー席を女性に座らせるというのは、交際をする上での男女のルールです。

最初はあなたを優しくソファー席に誘導していたのに、段々とちゃっかり自分がソファー席に座るようになれば、本性が見えたも同然。結婚すると後で苦労しますよ。

すぐ挿れたがる男

エッチをするとき、前戯をしてくれていますか?前戯を数分で済ませ、すぐに挿入する男は、自己中のくず男です。

大切なアソコを舐めてくれるかどうかは、あなたを大切にしてくれているかどうかを計れる大切なポイント。さっそくチェックしてみてください。

都合が悪くなると逃げる男

付き合っていれば喧嘩をすることも多々あると思います。怒ったときの彼、都合が悪くなったときの彼、喧嘩になったときの彼の対応をよく観察してみてください。

話し合いをしようとせず、連絡も無視。LINEも既読スルー。そんな「現実逃避」の男はくず男です。結婚してからも、その逃げ癖に困らせられることでしょう。

結婚願望なし男

付き合う前あるいは付き合ってすぐに「俺、結婚はまだしたくないんだ」などと宣言する男性はくず男です。

後々彼女から責められないように、自分を守るために、最初に逃げの宣言をしているのです。自己中の責任逃れ男とでも言いましょうか。

そんな場合は、「ふーん、そっか。さようなら」で切ってしまいましょう。ズルズルとのめり込んでしまっては相手の思うつぼ、あなたの婚期も逃してしまうから、情の入らないうちに、別れるのが得策です!

親元男

いい歳をして親と一緒に暮らしている、親にごはんを作ってもらって、洗濯や家事もしてもらっている・・・というのは、典型的なくず男の特徴です。(ちょっと言い過ぎ?)

自分では何も出来ないですし、結婚したら、比較されて、親との同居を勧められて・・・で大変な目にあうこと間違いなし。

遅刻・ドタキャン男

時間やスケジュールの管理というのは、社会人ならばできて当然、やって当然です。まして大切な恋人との約束を何度も破るなんてもってのほか。

遅刻やドタキャンが3カ月で5回以上であれば、お別れをした方が良いかもしれません。ストレスで老けてしまいます。

転職男

転職回数が多い男も危険です。結婚して何度も転職されたのでは、将来子どもを育てていけません。

それに、転職を繰り返すということは、忍耐能力がない、飽きっぽい、反省しない、自己評価が高い(この職場は俺には向いていない!評価が低すぎる!的な思考回路になっています)ことの裏返しでもあります。

ただ、デキる男もヘッドハンティングなどで転職をする回数が多い場合もあります。転職男については、仕事での役職や立場をみて、総合的に判断しましょう。

ブランド男

お金をたくさん稼ぐのは、非常に素晴らしいことなのですが、身の丈に合わないブランド品にお金を湯水のようにつぎ込む男はくず男です。給料が安いのに高級ブランド品を持って、カッコつけられてもシラケるだけですよね。

ファッションが好きとは言え、ナルシスト傾向があるというのと、ブランドというのは1度はまると抜け出せないので、将来の不幸の危険因子になりかねないからです。

忙しいと口にする男

どうしても仕事がら忙しい男性はいると思います。忙しい中でもなんとか時間をやりくりして、彼女とのデートの時間を作ったり、記念日をお祝いしていればデキ男です。

でも、忙しいことを理由にいつも家デート(そして彼女にご飯を作らせる)、月に1回あるかないかのデート、記念日は電話だけ、旅行やディズニーにも行けないような男はくず男です。いくら仕事が理由でもダメ。

忙しいと度々口にする男は、仕事ができないくず男ですよ。「心が亡くなる」と書いて「忙」しいですからね。

お付き合いするというのは相手の時間と人生をもらうこと。相手への気遣いのない男性なので、傷つかないためにも、お別れしましょう。

今すぐ別れるべき!「くず男」まとめ

くず男に泣かされることのないように、出会ったときから常に観察&チェックを行ってくださいね。

早く見切りをつけることが出来れば、その分早く運命の彼に出会えますし、無駄に傷つくこともなくなります。くず男に捕まって、婚期を逃さないようにしましょう!