恋愛ハッピー

一目惚れした男性への声のかけ方7パターン

その男性を一目見ただけで恋に落ちてしまう経験、そう、一目惚れした経験はあなたにもあるのではないでしょうか?

一瞬で恋心が芽生え、その男性に近づくための効果的な声のかけ方、気になるところだと思います。

あなたの良さを相手にアプローチできる効果的な声かけの方法、ここでじっくりとチェックしていきましょう♪

一目惚れした男性への声のかけ方

一瞬で恋心が!一目ぼれした男性への声のかけ方7パターンをまとめました。

ストレートに見た目を褒める

一目ぼれをした男性に近づくためには、まずは外見となるファッションやヘアスタイルなど、魅力的な部分を褒めてあげることがポイント。

どんなにステキな男性でも、はじめて会う女性に褒められることは嬉しく、自身にもつながります。

男性の心をくすぐるべく、「カッコイイ♡」というストレートな褒め方で距離を近づけていきましょう♪

世間話からはじめる

お互いに初対面のとき、挨拶をすることは基本的なマナー。

声がけをしたら、世間話から会話を展開していきましょう。男性の仕事や休日の過ごし方、趣味などを質問していくことで相手の情報を知ることができます。

明るく楽しい会話を心がけていけば、あなたの印象をグッと深めることができます。

じっと見つめる

ステキな男性に一目ぼれ!そんなときは、男性をじっと見つめて見ることも手♪

あなたと目が合うようだったら、相手の男性もあなたを見ている証拠。

視線を交し合ったら挨拶を交わして笑顔で会話を展開するようにしましょう。ときには男性がドキドキするような上目遣いジッと見つめてみることも効果的です♡

笑顔でさりげなく

女性の笑顔は、男性にとって大きな魅力のポイントとなります。

さりげなく近づいて笑顔を絶やさずに接するように心がけると、相手の男性も心を開きやすくなります。

会話がある程度弾んだら、軽いボディタッチも◎!駆け引きをせずにストレートにあなたの一目ぼれの恋心をアピールしてしまいましょう♡

一目ぼれしたことをストレートに!

「ステキな方なので思わず声をかけちゃいました…♡」的な遠まわしな告白も相手をドキドキさせる効果的な方法。

一目ぼれというステキな現象をストレートな言葉でアピールすると、相手の男性はあなたのことを素直で真っ直ぐな女性、と良い印象を持ってくれます。

男性は単純なところがあるのでストレートなアピールは本当に感激するものなのです♡

彼の話をよく聞く

一目ぼれだからといってあなたの気持ちばかりをアピールしてしまうことはNG…!

彼の話を良く聞きながら、同調したり納得する様子を見せたり、話し上手&聞き上手なあなたをめいっぱい演出してみましょう。

初対面では、会話のテクニックが重要なポイントとなることをよーく知っておいてくださいね♪

明るく、礼儀正しく

一目ぼれであればなおさら、礼儀正しさや女性らしさを前面に出していくことが大切です。

第一印象が良い女性は、あとになっても覚えてもらえることができ、恋愛対象になる可能性も大きくあります。

馴れ馴れしさや軽い態度に気をつけながら、真面目で一目ぼれでも真摯な気持ちを表現していくことが恋のスタートを後押ししてくれます♡

おわりに

いかがでしたか?

一目ぼれの場合は、最初の声がけやきっかけ作りが重要ポイント!

一目ぼれの恋を成就させるためには、いろいろなステップをひとつひとつ踏んでいくことが大切なのですね♪あなたのイチバンの笑顔を相手に印象付ければ、必ず良い結果を残すことができます。

あなたの恋のスタートが良い結果になるよう、応援しています♡