恋愛ハッピー

意中の男性に「お持ち帰り」してもらう!恋愛テク8選

合コンや、飲み会の席では、タイプ!と思う異性との出会いも多いもの。でも、女性から誘うのは恥ずかしいんですよね...!

そんなドキドキななかで、ただ連絡先を交換するだけではなく、お持ち帰りされる効果を高めるさりげないテクニック、気になりませんか?

合コンや、飲み会で「お持ち帰り」してもらう!テクニック

意中の男性を見つけたら、恥ずかしがらずにどんどん積極的にアプローチしましょう!軽い女に見られず...「お持ち帰りされちゃった」ということにできちゃう小悪魔テクニックです。

酔った振りをしてカレの肩にもたれかかる

合コンや飲み会で、お酒は定番中の定番。気になる彼の隣をキープし、お酒の話題を出しながら、弱くて酔いやすい…的なアピールをしてみて♪

トイレでこっそり、赤めのチークを塗りなおして酔った振りをするのも◎!

ほんのり赤みがさした表情でカレの肩にもたれかかれば、一気に心を開かせ、お持ち帰りまでもう一歩となります。

ボディタッチしながら話しかける

ボディタッチは、男女ともに相手の気を引く効果的なアプローチ法♡「ねぇねぇ…」と話しかけながら、さりげなーくカレのカラダに触れるだけで、ドキドキさせることができます♪

そして、何度かそのテクを使ったときにはすっかりカレはその気になっているもの。

ふたりきりになれるよう、その場を抜け出すアイディアを出し合って、心の距離も埋めていってね!

カレのこれからの予定を聞いてみる

飲み会も終わりが近づくと、盛り上がっていた会話も落ち着きを見せていきます。そのタイミングを逃さずに、カレはこれからどうするのか、さりげなく聞き出してみて♪

まっすぐ帰る的な発言ではなく、どうしようか迷っているときはチャンス!!

ふたりで飲みなおしか、一緒に帰れるようにあなたからきっかけをつくっていけば、お持ち帰りの可能性もグーンとアップ!!

具合が悪い振りをしてアプローチ

彼に見える範囲で、頭を抱えたり、お腹をさするような具合の悪い振りをして、意識をあなたに向けるようアプローチしてみて!

男性は、あなたの弱々しい部分に、心配をし、やさしく気遣ってくれるようになります。

そのときに、帰りに一緒になれるよう、「看病して!」的なセリフを言えば、カレはあなたに頼りにされている、ということを意識して、ずっとそばにいてくれます。

「まだ帰りたくないな…」とカレにつぶやく

合コンや飲み会も、終わりに近づいてくると、誰ともなくそろそろお開き…というような気配を窺わせます。

そのタイミングで、「まだ一緒にいたいな…」的なセリフをカレの耳元でそっとささやいてみて♪

ドキドキしたカレも、あなたと同じような気持ちになって、それからの時間はふたりきりになれるチャンスです!!

門限が今日はないことをアピール

合コンや飲み会では、家庭の話題も少なからず出るもの。そんな会話の中で、普段は門限があることを伝えておくと、育ちのよさをアピールすることもOK♪

ただ、「今日は特別に門限をなくしてもらったの」ということを伝えれば、カレの心は解けていきます。

門限がないなら、もう少し…という気持ちにもなるので、このテクもよーく覚えておいてくださいね!!

「酔い覚ましに外へ行かない?」と誘う

飲み会や合コンも、ある程度の時間が過ぎると、みんながそれぞれ自由に振舞うもの。そんなタイミングを狙って、カレに外へ誘ってみることもそのままお持ち帰りのチャンスに♪

あなたが外へ出て、連絡先を交換したときのカレのLINEにわざとメッセージを送ってみるのもアリ!

不意打ちのLINEは、カレの心を逸らせ、そのままお持ち帰りしてもらえる!効果バツグンなのです♪

「ふたりきりになりたい…!」とストレートにアピール

素直な感情の表現は、カレにとってもビックリウレシイ出来事…!!あなたが、カレとふたりになりたいという素直な気持ちをアピールすれば、カレも悪い気はしません♪

ただ、お持ち帰りされるのに成功しても、すぐにカラダを許してしまうことはNG!軽い女性とみなされ、これからの関係も続かなくなってしまいます。

お持ち帰りされても、しっかりした大人の女性の振る舞いをすることで、カレもあなたの魅力を知ることができることを、よーく覚えておいてね♪

おわりに

いかがでしたか?

合コンや飲み会で、ステキな異性に会ったとき、お持ち帰りされたい!という感情は、自然なもの。

そのチャンスを逃さないためにも、もう一度このコラムを復習して、意中のカレのハートをガッチリと掴んでくださいね!!