恋愛ハッピー

ブサメンでも、モテる男の特徴7つ

モテる男性には、ルックスのよさが大きなポイントとなるもの。でも今は、ブサメンでも女性にモテる男性が多くいるのです!

そんなブサメンがモテるのはどうしてなのか、納得がいかないあなた、ここでブサメンの魅力を知って、改めて見直してみてはいかがでしょうか…笑

ブサメンでも、モテる男の特徴

全然カッコよくないのに何でアイツはモテるんだ!?ブサメンでも何故かモテる男性の特徴7つをまとめました。

ブサメンだけど、見た目に気を使っている

ブサメンは、自身がカッコよくないということを認識し、そのコンプレックスを前向きに生かして自分磨きをしています。

女性にモテるファッションやヘアスタイルの研究をコツコツとこなし、清潔感を意識しているので女性から見ても外見のマイナスな部分がカバーできています。

ファッションなどのセンスがいいと、それだけでカッコよくみえるもの。ブサメンなりにいろいろな試行錯誤をしているのです。

ブサメンだけど、会話が豊富で面白い

どんなにカッコよくても話ベタだったり、自分のことしか話さない男性はモテません。

話し上手で聞き上手ならブサメンでもモテ、会話が豊富で相手を飽きさせない面白さがあるとブサメンでもモテモテ!

相手の心を掴んだり、仲良くなるためには楽しい会話が大事。このことをよく理解しているブサメンは会話トークにも研究しています。

ブサメンだけど、女性に優しく紳士的

ブサメンでも女性に対して思いやりのある行動をとったり、いつも気配りができる男性はモテるもの。

女性の心理や女心についても良く理解し、カッコよくない分中身で勝負!という前向きな気持ちを生かしています。

また、小さな頃からご両親に女性にやさしくするように育てられていると、大人になってもそのやさしさを女性に向けることでモテています。

ブサメンだけど、仕事やスポーツができる

仕事やスポーツができる男性は、やっぱり魅力的!ブサメンでもスポーツで活躍していたり、仕事ができてそれなりのキャリアを積んでいる男性は素敵に見えます。

スポーツや仕事に一生懸命な姿はブサメンでも女性にとって魅力的に写り、カッコよく見えてしまうものなのです。

ブサメンだけど、才能やお金がある

経済力のある男性は、大人として自立していたり、しっかりしたところがあるというイメージを持たれるのでブサメンでもモテモテ!

お金に対してケチケチしていないところや、仕事での才能がありいつも業績UPできている男性は、経済力があり、安定した収入を得ています。

ブサメンでもこんなふうにお金持ちなら自身にも相手にもお金をかけることができるので、女性にとっては魅力的なのです。

ブサメンだけど、友人が多い

いつもたくさんの友人に囲まれて楽しく過ごしている…そんなブサメンは飲み会やイベントにも引っ張りだこで、みんなの中心にいることができます。

明るく楽しく、豊富な話題でその場の雰囲気を変えてしまうため、女性から見ても頼もしく写ります。

友人が多いと、社交的で信頼度が厚いというイメージを持たれるのでブサメンでも人間的に魅力を感じられます。

ブサメンだけど、多趣味でアクティブ

スポーツや映画、音楽…趣味が豊富なブサメンは、アクティブなため、出会いも多く会話が豊富なので女性にモテます。

多趣味でアクティブでいると、人生を楽しむコツをつかんでいるため、女性から見てもキラキラして見えます。

元気イッパイで行動力があるブサメンは見た目をカバーし、モテ要素を発揮することができます。

おわりに

ブサメンだけどモテる…そんな男性の特徴、納得いただけましたか?

ステキな一面をいくつも持っていると、いくら見た目がブサメンでもモテることができるんですね♪

見た目に自身のないあなたは、中身や生活パターンを見直していけば、きっと魅力的な男性になることができます。

ブサメンでもモテる理由を知って、魅力的な男性に変わっていきましょう!