恋愛ハッピー

女性をメロメロに!胸キュンなセリフ5選

女性は、どんなときでも褒められるのは本当にウレシイもの。

今はお仕事をバリバリこなして毎日を忙しく過ごしている女性も多いなか、そんな褒め言葉は癒され、胸キュンものなのです。

女性をメロメロに!「胸キュン」セリフ

意中の女性に効果的にアプローチできるよう、あなたの言葉で女性を喜ばせちゃいましょう!!(勘違い男が使うと逆効果なのでご注意を)

君のようなステキな女性を彼女にしたい

君のような…こんなセリフは、その女性を特定しての言葉なので、女性にとっては特別扱いされているように嬉しさを感じます。

彼女にしたい…という言葉もあなたが自分に気持ちがあることを意識し、あなたのことを前向きに考えてくれるようになる、魔法の言葉です♪

特別扱いされることは、女性の高いプライドをくすぐる一番の方法!「君は、特別!」のようなセリフを意中の女性に会う度に繰り返してみてくださいね!

いつも笑顔がステキだね

女性の笑顔は、どんな人にとっても魅力的にうつります。そんななか、女性の笑顔を見たときに、真っ先に褒めることで女性は胸キュン!!

自身の顔立ちにコンプレックスを持っている女性も多いなか、笑顔を褒められると、自分を好きになるきっかけをあなたが与えてくれたことになります♪

そして、そんな言葉をかけられたことによって、あなたのことを意識し始めること、間違いありません!!

一緒にいると、癒されるよ

いつの時代でも、癒し系の女性はもっとも愛されるキャラクター。女性自身も癒し系に憧れて自分磨きをしているものです。

そんなか、あなたが女性といて癒されるという言葉をかけてあげると、女性は今までになくウレシイ気持ちになり、胸キュン!

多くの女性の理想である、癒し系であること、男性を癒してあげている、という意識ができるので、あなたの言葉がきっかけで自分に自身を持てるようになります。

今日も一段とキレイだね

美意識が高く、毎日魅力的に振舞うように意識している女性は多くなっています。

女性の服装やルックスを褒めることは、女性にとってもっともわかりやすく、素直に喜びを表現できます。

ただ、キレイであることを褒めるだけではなく、「いつにも増して特別キレイ!」というニュアンスでアプローチしてみてください。あなたのことを意識し始めるスタートとなります!

君のような女性が独身なんて信じられない!

晩婚化やおひとりさまが多くなっているなか、自分がシングルでいることに大きなコンプレックスを持っている女性も増えています。

このあなたの一言で、女性は自分に自信が持てるようになり、シングルでいることに卑屈になることもなくなります。

あなたの一言で前向きになれることが多いので、女性はあなたにきっと感謝の念を示しますよ♪

番外編:女性に言ってはNG!なセリフ

こちらでは、女性が傷ついてしまうNGセリフをお届けします。どんなにそう思っていても絶対に口には出さないでくださいね!

ちょっと太った?

これは、もう女性自らわかっていることなので、言われるとムッとします。体型に関しては、オブラートに包んだ柔らかい言い方をしてくださいね!

結婚しないの?

好きで独身でいるわけではないので、このセリフだってNG!シングルであることにコンプレックスを持っている女性をさらに落ち込ませてしまいます…

暇そうだね

ただぼんやりしているだけなのに、こんな言葉をかけられたら女性はご機嫌斜めに…忙しさが一段落して、ホッと一息ついていることを察してくださいね。

おわりに

女性が胸キュンするセリフ特集と、番外編、お楽しみいただけましたか?

女性はとてもデリケートなので、ちょっとした言葉でも深く傷ついてしまう弱い人間です。

女性を喜ばせるために、もう一度この内容を復習して、どんな女性の心をもGETできるあなたへと、生まれ変わってくださいね!!