恋愛ハッピー

好きな男性に告白させる小悪魔テクニック7選

いいな、と思っている彼だけど、なかなか告白してくれずに二人の関係が曖昧なままでヤキモキ。

そんな経験をした事がある人は多いはず。好きな人がいれば、彼に告白してもらってちゃんと付き合いたいと思うのは自然な事ですよね。

男に告白させる恋愛小悪魔テクニック

今回は、そんな好きな男性をその気にさせて、告白させてしまう小悪魔テクニックを紹介してます。

ボディタッチを増やす

好きな相手を触る行為は相手への好意を示すのにとても有効な恋愛テクニックです。好意を身体接触で伝えるのです。

相手の男性としても、あなたの気持ちが見えないとなかなか告白には踏み切れないもの。告白して欲しいと思う男性がいるのならば、まずはあなたから彼へのボディタッチの機会を増やして、彼にそれとなく好意を伝えてみましょう。

この時、気をつけなくてはいけないのは誰にでもそういった態度をとっていると思われないように注意してください。彼と二人っきりになった時やデートの時だけにそっと彼に触れてみましょう。最初は肩や腕など触れやすい部分からでよいと思います。

あなたのボディタッチに触発されて、彼の方からもあなたに触れてきたり、手を繋いだりしてきたら好意が上手く伝わっている証です。

彼から握られた手を握り返したりして、上手く好意を伝え続けてみましょう。ほぼ告白されると思って間違いありません。

頻繁に目を合わせる

ふとした時に視線が重なると人はドキッとするものです。女性が自分を見ていると言う事は、自分に関心があったり、自分に気があったりするのではないかと男性は思うものです。

そのため、好きな人の事を見つめる機会を増やし、彼と目があう機会を出来るだけ増やしてください。

この時、目が合った瞬間に笑顔をみせるのがベストです。時には、慌てて反らしたりという事もすると、彼は自分に対するあなたの気持ちについて、あれこれと考えてしまう事でしょう。

目が合った後に彼がこちらへと向かって歩いてきたり、話しかけてくるようなことが増えれば、あなたの好意は彼に伝わっている可能性が高いです。

好きな男性に対しては、恥ずかしがらずに視線を送って、彼の視線をこちらに向けてみてください。こういう告白させるための小悪魔テクニックは効果絶大ですよ。

特別な人感を演出する

自分にとって、彼は大事な人で特別な人である事を彼にそれとなく伝えるのも大事なテクニックの一つです。

彼とデートで行った所やした事などに大げさに喜んだり、楽しんだりして、自分が彼と一緒にいると楽しいと思っているということを彼に伝えましょう。

そして、別れ際に「今日はびっくりするぐらい楽しかった」「こんなに楽しかったのは初めて」などと彼との一日が自分にとって、どれだけ特別だったかをアピールします。

恋愛テクニックだから、あからさまでいいんです。女性が喜んでくれると男性は単純に嬉しいものですが、自分だけ特別だといわれるとその嬉しさは更に増す事でしょう。

連絡の頻度をちょこちょこ変える

好きな彼と連絡先を交換しているのならば、彼に送るメールやLINEの回数にちょっとした変化をつけるのも恋愛テクニックの一つです。

最初は彼へと頻繁に連絡を取って、毎日のようにたわいもない事を送ると良いでしょう。彼がその連絡頻度に慣れてきたと思ったら、今度は毎日連絡を取るのを止めて、何日か間をあけるのが効果的です。

毎日連絡が来ていた女性からある日突然、連絡が来なくなったり、連絡の間が空くと男性は女性の心が離れてしまったのではと不安になるものです。男の恋心をぐらぐら揺すって、彼の告白を引き出しましょう。

寂しさを伝える

相手が一人身の男性ならば、彼女がいない毎日に寂しさを感じているものです。

ただ、男性からはなかなかその寂しさなどを口に出せないものなので、その寂しさに乗じる事が出来るように、女性の方から一人で寂しいといった事を男性に伝えるのも効果的です。

共感を得る事で仲間意識が生まれますし、加えて、彼があなたがフリーである事をまだ確認していないのならば、彼の方の告白のハードルが下がります。

「一人じゃ寂しいし、彼氏が欲しいけど、自分から告白する勇気はない」といったような事をそれとなく彼に匂わせてみてください。これは男性に告白させる恋愛テクニックの基礎ですよ。

相手に自信をつけさせる

自分に対する自信が持てないと告白はなかなか出来ないものです。それは相手の男性にとっても同じこと。

一緒にいる時などに彼の事を褒めて、彼のような人と付き合う人は幸せだねっと言ったような事をあえて口にするのも恋愛テクニックの一つです。

あからさま過ぎて…と思うかもしれませんが、分かりやすいアピールの方が男性は乗ってくるものです。

こうしたアピールをせずに付き合わずに失恋するのか、アピールして告白してもらう方がいいのか...どちらが幸せでしょうか?これも作戦の一つだと割り切って、彼の告白へと思いを煽ってみてください。

何にでもYES

男性が告白する際に一番恐れていることは、相手の女性からフラれてしまうことです。それを避けるために男性は慎重になり、なかなか告白してこなかったりします。

彼に告白させるためには、あなたが告白を受け入れてくれるという確信のようなものを彼に抱かせる必要があります。

彼が告白に今一歩踏み切れない様子なら、「私に何かお願いない?今なら、何でもいいよって言ってあげるけど?」といった誘い水を出してみるのも良いでしょう。

あからさま過ぎて…と思うかもしれませんが、これも告白してもらうための恋愛テクニックですよ。

小悪魔テクニックまとめ

いかがだったでしょうか?

こんなの恥ずかしすぎる...こんなことできれば苦労しない。そう思っていませんか?

でも目的は、好きな男性に告白してもらうこと。変な意地を張って告白してもらえず、男性に彼女ができる方が、ずっとずっと悲しい思いをします。

好きな男性に対しては、少し大胆になるような気持ちで彼にアピールをしてみてください。

小悪魔だ...といわれようが構いません。分かりやすいアピールはきっと彼の心を引き寄せる事でしょう。